スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本日はこのサイトを見て下さりありがとうございます。

うp主はwebペーじなんてそうそう創るような奴じゃないためにいろいろ悪戦苦闘しておりまして、

こうした方がいいんでない?とか、思っているのにも関わらず、出し方が分からないwwオワタww

という状態です。

生温か~い目で見てくださると、うれしいです。泣いて喜びます。

さてみなさん。

ちゃちゃっとメモ程度なんですけれども、主自身が、「あ、これ使いづれーわ。。。」と思ったので、書き留めておきます!

1、ある特定の曲を探したいとき。

 記事一覧を出せればいいのですが、やり方が分からず。。。
そこで、お願いがあるのです。
ひと手間、ふた手間、おかけいたしますが、右サイドのどっかにある「けんさく」で、曲名を入れて検索していただきたいです。
するとまぁ、あら不思議!歌詞がでてきちゃった!!みたいなことになるはずです。

2、曲名わからんけどPさんなら知ってるわwwははっww

 はい、結構めんどくさいかも知れませんが、
こちらも右サイドのどこかに存在している、「かてごりぃ」で、Pさんの名前を探し、そこへ飛んでいってください。
こちらはさらに手間がかかる恐れがあります。
かてごりぃの該当するPさんのすべての記事を開かなくてはなりません。。。
そこから発掘して下さい。。。本当にごめんなさい!!!><

3、P名も曲名もわらないけど、歌詞の一部なら分かるよ!!

 はい。こちらも「けんさく」で、分かる歌詞の一部を入力してください。
単語のみ、となると、引っかかるページが多いと思いますが、
引っかかったページを片っ端からみた場合、みつかるんじゃないでしょうかね!←投げやり


はい。まぁ、こんなもんですかね?
なにかご要望やら、批判やら、リクエストなどございましたら、
これまた同じく右サイドのどこかにある「めぇる」で、なんなりとどうぞ。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。