スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。





作詞:桃華なゆた  様
作曲:Nem     様
編曲:Nem     様
唄  :GUMI


道は別れて ふたり しんと立ち止まる
そっと見つめあい 言葉をこぼす
足を進めて ここで バイバイなんだと
いいきかせてる もう起きなくちゃ

軌跡 刻んでた雪は溶けて
あとは手をはなすだけだね 笑って

ひとつ、またひとつ 息をのんで進み
ポラリスの誓い 一瞬のきらめき 揺らう
ふたり、もうひとり 離れていくだけさ
変われない心 かすかな絆ふれて 止まる 

幼い僕ら 鼓動の意味を知るまで
何千の夜を 砕くのだろう
見上げた空に 今は 失くした未来が
鮮やかに灯り もつれる光

うたう 出会いは偶然だけど
別れは必然のきまり ・・・・・・笑って

ひとつ、またひとつ 選びとって捨てて
淡い白のなか 埋めた想いごと 溶かす
ふたり、もうひとり 夢から覚めたなら
冬は閉じていく 緩やかな速度で 落ちる

またいつか 出会うさ
あたりまえの偶然のように

ひとつ、またひとつ 息をのんで進み
ポラリスの誓い 一瞬の煌めき 途切れ
ふたり、もうひとり 離れていくだけさ
冷え切った指が かすかな絆ふれて 裂いて

ひとつ、またひとつ 進むたびに失くす
でも怖くないよ その声は確かに 此処に
ふたり、もうひとり 濡れたまつげ揺らし
微笑んだのなら 別れ、歩き出そう 春(あす)へ
2012/04/08(日) 16:51 Nem_P様 PERMALINK COM(0)





嗚呼、素晴らしきニャン生

作詞:Nem 様
作曲:Nem 様
唄  :GUMI 鏡音レン

歌詞:

(レン)  これは可愛いお嬢さん 真っ白な毛がとても素敵ね
     こんな月が綺麗な夜は 僕と一緒に遊びませんか

     ニャン生は一度きり  楽しむが勝ちなのです
     あなたを縛る首輪は  噛み千切って あげましょう

     野良は最高 ニャンニャンニャン♪
     魚くすねて、ハト追いかけて
     昼間は働く人間を  尻目に屋根の上で夢うつつ

     あなたも自由に ニャンニャンニャン♪
     素敵な仲間も紹介しましょう  さあ、その窓を開いて
     飛び出すのです!


(GUMI)  これは気ままな野良猫さん 闇の中目だけが光ってる
       随分口が上手だけど     私はバカな女じゃないわ
      
       ニャン生は一度きり   だからこそ飼われるのよ
       ブランド首輪の価値が あなたには 分かるかしら?

       私は優雅よ ニャンニャンニャン♪
       美味しい食事にふかふかベッド
       水はちょっぴり苦手だけど 毎日シャワーだって浴びれるの

       それに比べて ニャンニャンニャン♪
       あなたは誰に守ってもらうの? 
       明日車に轢かれるかも
       知れないじゃない!


(レン)   そんな強気な とこも素敵です
       一層あなたを 好きになりました


(GUMI)  あら正直ね、 でもそんなやり方じゃ
       ココロ 揺らがないわ

(レン)   僕の夢は ニャンニャンニャン♪
       いつかはこの街を飛び出して 
       はるか北の国に旅して
       オーロラをこの目で見ることです

       そこにあなたが ニャンニャンニャン♪
       居てくれたらなんて素敵でしょう
       だけどそれは 叶わないらしい…

(GUMI)  生き方は ニャンニャンニャン♪
       そう簡単には変えられないの
       それに私を飼っている 女の子を一人にできないわ

       話の途中よ ニャンニャンニャン♪
       あらもう行っちゃうの? ねえちょっと!
       
       明日もここに来ていいのよ
       待ってるから…





*当ページのご意見、ご要望等、お待ちしております。*
2012/04/07(土) 09:07 Nem_P様 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。