スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




作詞:レタスP
作曲:レタスP(メロディ)・ギガP(オケ)
調声:ギガP
イラスト:なぎ
動画:野良いぬ
唄:GUMI

あなたの腕に包まれて眠る
そんな夢も今日で何度目だ
あなたのいないこの部屋は
1人にはすこし広過ぎるみたい
あの日壊れた歯車は
もう戻らない
自分から手放した恋なのに
バカみたいね
地図上じゃ数センチの距離なのに
また1人で夜を越えて
抱きしめてくれる腕を求めて想い届け
「会いたい・・・」
あなたの腕に包まれて起きる
そんな夢も今日で何度目だ
電話越しに話すあなたの声に
「平気だよ」って嘘をつくわたし
心配させたくないから我慢したけど
もしも会いたいって言ったら
来てくれるの?
地図上じゃ数センチの距離なのに
また1人で夜を越えて
抱きしめてくれる腕を求めて想い届け
「会いたい・・・」

押し潰される様な夜をこうして
また何度もまた何度も越えていくよ
巻き戻せるのなら二人でいた頃に
もう一度戻りたい

地図上じゃ数センチの距離なのに
また1人で夜を越えて
抱きしめてくれる腕を求めて想い届け
「会いたいよ・・・」
部屋に残る二人の思い出達だけが
あの頃のままで
やり直せない恋だとわかっているのに
期待している
今日もまた1人星空を見上げながら
夜を越えて
抱きしめてくれる腕を求めて想い届け
「会いたい・・・」

*当ページのご意見、ご要望等、お待ちしております。*
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。